Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Favorite Snacks

今日は久しぶりに食べ物について書きたいと思います。

以前はこちら限定のケチャップ味のポテトチップスについてご紹介しました。

本日はおすすめしたいポテトチップスを発見したのでご紹介します!!

 

それがこちら

ダァーーーン✧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)*॰ْ✧

f:id:Mintgreen5:20180515000843j:image

 

Miss Vickie's

味はホームページだと13種類あるみたいですが、私が見た事あるのはだいたい5種類ぐらいです(笑)こちらも大きいサイズが多いのですが、お店によっては小さめのサイズがあるので今回もそのサイズで試してみました(۶•̀ᴗ•́)۶

 

私が試したのはSea Salt & Malt Vinegar。

つまり塩とお酢味。

(モルトビネガーは大麦、小麦、トウモロコシが原料となっているお酢なのだそう!!)

塩のしょっぱさとお酢の酸味が見事にマッチしていてこれまた美味しい(° ꈊ °)✧˖°

でも何よりも食感が私は好きだなと。

日本の商品で例えるとカルビーの堅あげポテトのようなパリッとしたあの感じです!!

味は堅あげポテトと比べると少々濃いような気もしますが、堅あげポテト好きにはとてもおすすめしたいポテトチップスです♪

ちなみに前回ご紹介したケチャップ味のポテトチップスの食感はカルビーのポテトチップスみたいな感じです。

 

また何かおすすめしたい物が見つかったらご紹介したいと思います٩( 'ω' )و