Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

AGAIN??

以前書いたDespacito Brothersを覚えていらっしゃいますか??

そうです、あの電車の中で勝手にDespacitoを演奏して捕まってしまったアコーディオン兄弟。

あの兄弟がTTCにまた帰って来ました!!

そしてなんと、また捕まりました( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

 

昨夜見つけた記事によるとどうやらまた電車内で勝手に演奏してしまったそう。

しかも今回はDespacitoではなくHavanaを演奏ԅ( ˘ω˘ԅ)

曲を新しくすればバレないとでも思ったのでしょうかね??

さらに兄弟で一緒に演奏したりもしていたのだとか。。。

$235の罰金を物ともせずまた現れるとは思ってもみませんでした。

 

もちろんそんな兄弟に対してTTCは黙っていません。

昨日、乗客が心地よく乗車するのを妨げており、車内アナウンスを頼りにしている方々に対する妨害行為だと広報のStuart Green氏が批判し、兄弟にまた罰金を科しました。もしこのまま続ければそれなりの措置を取るとのことです。

 

以前の記事にも書きましたが、TTCでは認可されたミュージシャンで特定の場所でしか演奏は許可されていないので、車内での演奏は禁止されております。しかも認可される為にはコンテストに参加しなければいけないのです。

彼らの行為はこのコンテストに参加したミュージシャン、そして認可を勝ち得たミュージシャンに対しての侮辱行為でもありますよね。

 

 

生きてく上で粘り強く何か物事に取り組むことは時に大事でもあります。

誰だって誰かに認めてもらいたい気持ちはありますよね。

近年SNSが流行っているのはその証拠だと思います。

しかし、それで人々に迷惑をかけてしまったり、不快な思いをさせてしまったりするのはやはり違いますよね。

もしかしたら彼らの行為はイタリアでは認められることなのかもしれません。

しかしここはカナダ。"郷に入りては郷に従え"です。

 

一体この兄弟はいつまでこの行為を続けるのでしょうか??