Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Blue Jays vs Angels

本日Rogers Centreで行われたTorontoのメジャーリーグチームBlue Jays対Los AngelsのAngelsの試合を観戦しに行ってきました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

Torontoにもメジャーリーグのチームがあるのだと知った時に、せっかくだから試合観戦してみたいなと。

そうだ、試合を観に行こう。

そう思って調べていると嬉しいことに今日本で話題になっているAngelsとの試合が(ง°̀ロ°́)ง

これは行くっきゃない!!

Blue Jaysも応援しつつ、日本の大谷翔平選手を目に焼き付けに行くっきゃない!!

っとミーハーな私は思ったわけです。

突っ込みは重々承知しております。

ごめんなさい(^_^;)

 

こちらがRogers Center

f:id:Mintgreen5:20180523074653j:image

 

観光スポットのCNタワーのすぐお隣にあるのです。

当日のチケットも売ってたりします♪

f:id:Mintgreen5:20180523080707j:image

中に入る時に空港のゲートのような検査があり、中へ。

f:id:Mintgreen5:20180523080629j:image

試合の1時間あたり前に行くと練習風景が見られました♪

f:id:Mintgreen5:20180523075122j:image

 

中にはグッズや食べ物などがズラーっと並んでおりまして、お手洗いも沢山あるので安心です(笑)何故ならそうです。野球観戦と言えば、

ビール飲みますよね〜。

f:id:Mintgreen5:20180523075536j:image

購入する時にID確認されるのでお忘れなく‼︎

 

試合前は音楽と選手&ファンの触れ合い

f:id:Mintgreen5:20180523080120j:image

 

キャクターとおふざけセルフィータイム

f:id:Mintgreen5:20180523080824j:image

 

そして国歌斉唱がありました。

f:id:Mintgreen5:20180523080535j:image

もちろんアメリカ、カナダの順にです。

 

そして本日の出場選手発表があり、出ましたー‼︎大谷翔平選手

f:id:Mintgreen5:20180523080607j:image

 

そして試合開始です。

f:id:Mintgreen5:20180523084043j:image

 

結果は5-3でBlue Jaysの勝利☆

ちなみに大谷翔平選手、最後の打席でアウトになり試合が終了という風でした(^_^;)

明後日まで身体に気をつけつつプレイして欲しいですね。