Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Bloor West Street Fest

夏だからでしょうかね。

毎週末どこかしらの道路を封鎖してお祭りしておりますね。

はいっ、本日も行ってまいりましたよー(ง ´͈౪`͈)ว

              Bloor West Street Fest

f:id:Mintgreen5:20180715110110j:image

 

こちらはTTCのLine2のJaneとRunnymedeの間のBloor Westが会場となっており、わりと短めで歩きやすく、それぞれのお店も見やすかったです!!

道路はこのような感じで道の両サイドがお店になっております٩(●˙▿˙●)۶

もうなんだかお馴染みな感じですね(笑)

結構普段からその通りにあるお店の方々がそのまま商品の販売をしている感じがやはり多いですね♪なので気になるお店だけれども、普段はちょっと入り辛いなぁ〜という所はまずお店の前のテントで販売されている商品を見て、いい感じであればそのままお店に行ってしまってもいいかもしれません⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝

私はイベントで色々な通りに行く度に前から外から見て気になっていた所をよくこの作戦使って入ってます(笑)

 

会場には子供用のアトラクションがそれはそれはたーくさん♪

私も子供であれば是非とも遊びたい!!と思うものが沢山ありました( ´ ᵕ ` *)

f:id:Mintgreen5:20180715110227j:image
f:id:Mintgreen5:20180715110208j:image
f:id:Mintgreen5:20180715110222j:image
f:id:Mintgreen5:20180715110215j:image

いかがです⁇

とても楽しそうな物ばかりだと思いません⁇

これでも一部なんですよ♪

 

 

そして食べ物屋飲み物のお店。

f:id:Mintgreen5:20180715110317j:image
f:id:Mintgreen5:20180715110308j:image

大人の方にはもちろんビールも٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

f:id:Mintgreen5:20180715110334j:image

雑貨などを売っているお店。

f:id:Mintgreen5:20180715110436j:image
f:id:Mintgreen5:20180715110424j:image
f:id:Mintgreen5:20180715110429j:image
f:id:Mintgreen5:20180715110417j:image

 

途中こんな楽器のような遊具のような物がありまして、子供達はもちろん好きなように叩いて楽しんでおりました(◍•ᴗ•◍)

f:id:Mintgreen5:20180715110459j:image

 

そしておじさまたちのバンドもカッコよかったです(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว

f:id:Mintgreen5:20180715110528j:image

 

最後にこれって意味があるのかな??と思ったのがこちら。

f:id:Mintgreen5:20180715110552j:image

どうやらこの中で好きなゲームで遊べますよっていう物らしいのですが。。。

それだったらお家でやれば良いのでは??っという安易な発想(笑)

せっかくBloor West Streetに来てまでゲームするのならお家にいれば良いじゃないっと思ってしまいました( ͡° ͜ʖ ͡°)

まぁー人それぞれですね。

 

っというわけで、子供たちが喜ぶ物で溢れていたフェスティバルでありました♪