Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

What a Bagel

What a Bagelに行って参りました!!

f:id:Mintgreen5:20190403220136j:image

先日、毎年この時期に1日だけ開店から閉店までベーグルパン6個をタダで頂けるイベントをやっていたので、ベーグルパン好きとしては美味しいベーグルが食べたい!!と思い、早起きしました(笑) 

店舗や時間帯によっては長蛇の列が出来てたみたいですよ!!

 

 

店内にはもちろんベーグルパン以外のパンやケーキ、焼菓子、サラダ等も販売されております♪
f:id:Mintgreen5:20190403220153j:image

 

 

そしてお目当のベーグルパンコーナー。

シンプルな味が沢山あり、定番のブルーベリー等はまだ出ておりませんでした(笑)
f:id:Mintgreen5:20190403220202j:image

 

私が選んだのはこちら٩(●˙▿˙●)۶
f:id:Mintgreen5:20190403220230j:image

Poppy Seed, Sesame, Whole Wheat, Pumpernickel, Mable, Multi Grain

(正直一部しかちゃんと覚えていないので不確かな感じがありますが(笑))

 

帰宅後、早速サンドにして食べてみたのです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

パッカーンと開けて撮ってみたのですが、このぎっしり感伝わりますかね??
f:id:Mintgreen5:20190403220259j:image

 

直径が10cm程の大きさなので食べ応えがありました\( ・ᴗ・ )

おそらく私がまず食べたのはWhole Wheatだと思うのですが、香りが良く、サンドの具をより美味しくした隠し味的な感じでとても美味しかったです(◍•ᗜ•́)✧

流石に一気には食べられないので1個ずつ食べたのですが、どれも美味しかったので今度はお店に買いに行きたいと思います₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

もしもこの時期にトロントに滞在、または旅行に来られる方はこのイベントに参加してみてはいかがでしょうか♪