Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

No.6 Collaborations Project Pop Up Store

昨日の7/12にリリースされましたEd SheeranのNew Album『No.6 Collaborations Project』にちなんでPop Up Storeが昨日と今日の2日間だけTorontoにOPENしました٩(●˙▿˙●)۶

どうやら日本は代官山に12〜14日の3日間OPENだそうで。

 

外見はこのような感じになってました!!

f:id:Mintgreen5:20190713062102j:image

 

中に入るとモニターとロゴが♪(´ᵕ`๑)
f:id:Mintgreen5:20190713062121j:image

 

なんとそのロゴは撮影スポットになっておりまして、『I Don't Care』のMVをご覧になった方はご存知だと思いますが、それにちなんだパンダの顔やEdの顔のフォトプロップスが置いてあり、それを使用して撮影できるようになっておりましたよ♪
f:id:Mintgreen5:20190713062111j:image

 

そしてモニターの反対側やさらにその奥には今回のPop Up Storeで販売されているTシャツなどの見本が置いてありました(◍•ᗜ•́)✧
f:id:Mintgreen5:20190713062116j:image


f:id:Mintgreen5:20190713062032j:image

 

そして後ろには今回のAlbumに収録されている各曲のTシャツもありましたよ!!
f:id:Mintgreen5:20190713062106j:image

 

でも何と言ってもここでしか手に入らないのがこの”TORONTO”の文字が入ったTシャツとフーディー。
f:id:Mintgreen5:20190713062047j:image


f:id:Mintgreen5:20190713062057j:image

 

 お店に入った時にここで購入出来る商品のメニューが渡され、レジで番号とサイズを伝えると購入出来ると言う仕組みになっておりました!!
f:id:Mintgreen5:20190713062051j:image
f:id:Mintgreen5:20190713062501j:image

 

もちろんCDなども販売されており、黒い部分に自分の好きな言葉を書いたりして記念撮影出来るようになってましたよ(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว
f:id:Mintgreen5:20190713062028j:image

 

そして壁にはおそらくこのAlbumの制作作業中のEdの姿が✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚
f:id:Mintgreen5:20190713062040j:image

 

まだNo.6 Collaborations Projectを聴けていないにも関わらず、Pop Up Storeを楽しんだのでした(笑)