Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Bloor West Street Fest

Bloor West Street Festに行って参りました♪

(昨年の様子はこちら)

f:id:Mintgreen5:20190714043216j:image

 

このBloor West Streetは東ヨーロッパ系の方が多く住んでいるようで、だからかこの通りの雰囲気はこのようにヨーロッパ風なのだそう!!

写真下手くそで申し訳ないのですが雰囲気が伝わりますでしょうか。
f:id:Mintgreen5:20190714043141j:image

 

パン屋さんやレストランはもちろんのこと、紅茶屋さんなんかもあってとてもお洒落な通りなんですよ(*´ᴗ`*)♪
f:id:Mintgreen5:20190714050102j:image

 

そしてこのFestivalの時はこの様に一部が通行止めされており、左右のお店を行ったり来たりして楽しめます₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
f:id:Mintgreen5:20190714043133j:image

 

子供達用のアトラクションからは笑い声が聞こえてきて平和感が漂います(笑)
f:id:Mintgreen5:20190714050055j:image

 

そしてアクティヴな子はロッククライミングに挑戦!!
f:id:Mintgreen5:20190714050039j:image

 

他にもMonkey Moversと言うSchool Busの中がちびっ子用のジムのようになっている物が来ていたり、
f:id:Mintgreen5:20190714050044j:image

 

デパートの屋上にあったような動物に乗って走り回れたりするコーナーもありました♪
f:id:Mintgreen5:20190714043127j:image

 

そして昨年CNEの時にもご紹介したと思うのですが、President's Choice Superdogsのコーナーが!!

残念ながら終わっちゃってました(笑)
f:id:Mintgreen5:20190714050033j:image

 

テントで販売している物も様々なジャンルがあったのですが、こちらのお店は可愛い布のエプロンなどが販売されておりどれもキュンキュンしてしまいました(◍╹꒵╹◍)
f:id:Mintgreen5:20190714050050j:image

 

そんなFestivalを盛り上げていたのはやはりバンド♪

晴れの午後のひと時をのんびりと歩きながらFestivalを楽しめるような選曲でとても良かったです(..◜ᴗ◝..)
f:id:Mintgreen5:20190714050125j:image