Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Toronto International Film Festival 2019

9月に入りましたね。

さて、今年もこの時期になりました。

そうです。。。

 

   Toronto International Film Festival 2019

 

今年は9/5から15まで開催!!

っというわけで早速初日から行ってみました(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว

f:id:Mintgreen5:20190906080439j:image

 

平日+朝早くだったこともあり、まだ人が少ない時間帯です。

っというのも昨年と同様、今年もボランティアとしても参加することにしたので、これはシフトに入る前の時間。
f:id:Mintgreen5:20190906080600j:image

 

Festival Streetを歩いてみるとテレビ局の車が停車していたり、
f:id:Mintgreen5:20190906080507j:image

 

実際に撮影を行っておりました!!

ズームして撮れば良かったのですが、真ん中にいらっしゃるスーツの男性はカナダで有名なTV司会者でYour Morningに出演されているBen Mulroneyさんです( ・ᴗ・ )
f:id:Mintgreen5:20190906080546j:image

 

すぐ近くでも撮影してました!!

やはり注目されている映画祭ですからね☆
f:id:Mintgreen5:20190906080426j:image

 

 

午後になってから再度歩いてみたのですが、こちらはフードトラックが並んでました٩(●˙▿˙●)۶
f:id:Mintgreen5:20190906080448j:image

 

こちらはCOACHとtiffのコラボらしく、トラックに好きな様にメッセージを書いてもいいんですよ♪
f:id:Mintgreen5:20190906080551j:image

 

そしてこちらのテント。

何やら人が並んでいたので並んでみると、
f:id:Mintgreen5:20190906080513j:image

 

試食のトマト味のパスタが頂けました٩(*´∀`*)۶
f:id:Mintgreen5:20190906080538j:image

 

そして今年もAIRFRANCEが参加しており、"パリ行きの航空券を抽選でプレゼント"という企画をしておりました!!
f:id:Mintgreen5:20190906080533j:image

 

こちらはまるでジムに来たかの様にエアロバイクが並んでおりました(笑)

これで運動して映画鑑賞!!ってなかなか面白いかもしれません(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:Mintgreen5:20190906080605j:image

 

LOREALも今年もスポンサーをされているので今年も女性が列を成しておりましたよ₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
f:id:Mintgreen5:20190906080522j:image

 

Festival Streetにはスポンサー企業のブースが並んでいるのですが、他にもこうしたゲームコーナーもあるのです♪
f:id:Mintgreen5:20190906080436j:image

 

そして、よくお店で見かけるジュースのbablyが試供品を配っておりました!!

砂糖を一切使用していない炭酸飲料で、ほのかにオレンジやイチゴなどの味がして美味しいですよ(❁′ᗨ‵❁)
f:id:Mintgreen5:20190906080416j:image

 

そしてその横ではフォトブースが。

やはりまだまだインスタ映えの流行は衰えませんね(^_^;)
f:id:Mintgreen5:20190906080456j:image

 

流行りと言えば、気軽に安心して利用出来ることで有名なlyftもブースがあり、ポップコーンを配っておりました(*´ᴗ`*)♪
f:id:Mintgreen5:20190906080444j:image

 

 

そのまま歩いていると別のフォトブースが!!

映画の中に入り込んだ様に撮れるのでtiffならではですし、ちょっと人と違った写真が撮れるのでオススメです☆
f:id:Mintgreen5:20190906080527j:image

 

まだ私が行った時間は早めだったので何も催されていなかったのですが、今年もステージが奥に設置されておりました!!
f:id:Mintgreen5:20190906080430j:image

 

 

という訳で始まったばかりの今年のtiff。

観たい作品もいろいろとありますし、出来ればレッドカーペットも見てみたい‼︎そして何より今年もまたボランティアとして様々な経験が出来る事をしたいです☆

とにかく楽しみつつ開催期間中過ごしたいと思います♡◟(●˙▾˙●)◞♡