Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Souvenir

今日はカナダ土産について書きたいと思います!!

観光や語学留学、ワーキングホリデイ等帰国する際に準備しなければいけないのがそう、

                お土産

 

今回は私が利用したおすすめのお店をご紹介したいと思います!!

私が利用したのは、こちらのSobeys Urban Fresh Queens Quay店

f:id:Mintgreen5:20190811105609j:image

 

お土産やさんは確かに種類も豊富なので選びやすいと思うのですが、私がこのお店に行ってみたのはMaple Teaを探していたからなんです。

他のお店でよく見かけたのは定番の木箱や缶に入ったものばかりで、

   

   かさばりたくない+重さを少しでも軽くしたい

 

と思う私は普通の箱に入っているものはないかと探していたのです。

するとこのお店に行ってみたらあったんです!!木箱でも缶でもない箱の物が(◍•ᗜ•́)✧

 

 

このスーパーの1番奥に長い棚が壁沿いに設置してあり、そこにこのようにカナダ土産が沢山並べてありました(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว

ちなみに1番右の所にMaple teaがありました!!
f:id:Mintgreen5:20190811104752j:image

 

他はチョコレートやキャンディー、クッキーがあったのですが棚の大半はやはりMaple Syrupでした☆
f:id:Mintgreen5:20190811104809j:image

 

形も量も種類が豊富なので自分が求めているものが見つけやすいのではないでしょうか。

そしてセットになっている物も容量や形が異なっており、ちょうどそんなのを探していた私にはピッタリだったのでこちらで購入しました☆
f:id:Mintgreen5:20190811105003j:image

 

ぜひMaple Teaの箱の物や種類豊富なMaple Syrupをお探しの方は行ってみてくださいね♪

 

 

Sobeys Urban Fresh Queens Quay

207 Queens Quay West Toronto  M5J 1A7

(416)-603-1212

 

Mon - Sun  7:00AM - 11:00PM