Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

My Favorite Cereal

本日は私の好きなシリアルを2点ご紹介したいと思います(*´﹃`*)

シリアル、こちらで買おうかなと思うと本当に沢山あります。

f:id:Mintgreen5:20180530051918j:image

 

         宝庫です(ง°̀ロ°́)ง

 

スーパーに行くと有りすぎて迷っちゃう、どれを買えばいいの(•́⍛•̀)という方に少しでも参考になればと思います!!

 

1つ目は、Two Scoops Raisin Bran

f:id:Mintgreen5:20180529134102j:image

 

商品名の通りレーズンがたっぷり入っているのです!!

シリアル自体はブランなのでその苦味が私にはいい感じです♪

レーズンの甘さだけなので朝甘ったるいシリアルは嫌だなという方におすすめですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

2つ目は、Honey Bunches of Oats

f:id:Mintgreen5:20180529134135j:image

 

こちらはいくつか味の種類があります。

本当はアーモンド入りの物が好きなのですが、なかったので代わりにこちらを購入しました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)でもこちらも美味しかったです☆

こちらのシリアルは名前の通りオーツなどの穀物も入っているので食べた時のザクザクっとした食感と蜂蜜のほんのりした味が良いですよ。

 

また新たに美味しいシリアルを発見したら書きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧