Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

See you

Torontoに来て、約1年半になりました。

最後の目的であるTIFFも本日で終了。

と言うわけで、日本に帰るときが来てしまいました。残念ながら。

 

Torontoにいることが当たり前に思える程、ここでの生活に馴染んできたのに。

これからまた様々なイベントがあるのに。

もうそれらを楽しむことが出来ないと思うと寂しいですね。

 

 

私がこのBlogを書くことにしたのは、ここでの生活を何かしらの形で残したかったからです。

カナダの文化に触れ、

イベントに参加し、

職探しに一喜一憂の日々を過ごし。。。

 

 

本当に沢山の経験ができ、私の人生の大切な宝物となりました。

後から振り返った時に、人生のターニングポイントとなってたら良いなと思います。