Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

TUNNEL OF GLAM

TUNNEL OF GLAMに行って参りました♪

f:id:Mintgreen5:20181216110522j:image

 

こちらのトンネルは地元のアート団体、Studio F Minusによってデザインされました。
f:id:Mintgreen5:20181216110535j:image

 

気になるトンネルの中はこのようになっております٩( 'ω' )و
f:id:Mintgreen5:20181216110528j:image

 

 

トンネルの壁、なんだかキラキラしているように見えませんか??

そう、実はこちらの壁はスパンコールが貼ってあるのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

指でサーっとなぞるとこのように色が変わるリバーシブル♪
f:id:Mintgreen5:20181216110515p:image

 

こちらのトンネルの長さは24mあり、リバーシブルのスパンコール(フリップ・スパンシンと言うのだそうです)を1400万個使用しているのだそう。
f:id:Mintgreen5:20181216110503j:image

 

12/31の朝7時から夜11時まで1501 Yonge St.で毎日開いているのでぜひキラキラした世界を楽しみに行ってみてくださいね♪