Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

To meet Randal Grichuk

何度かこちらのBlogでBlue Jaysの試合に観戦に行ったことは記事にしているのですが。

 

私が観戦に行く度にどうしても実現しなかったことがあるのです。

 

それは。。。

 

         選手からサインを頂くこと!!

 

観戦に行く時はいつもGate Openの時間に入れるよう早めに行って待機しているのですが、中に入っても既にBlue Jaysの練習時間は終わっているのです。

なのでサインを頂ける機会が全くなくて(৹˃ᗝ˂৹)

どうやらシーズンチケットを持っている方々はGate Openより早く中に入ってサインを頂けたりしているみたいなのですが、やはり金額的に難しいので(泣)

 

あー、きっとサインを頂けず日本に帰国することになるのだろうなと。

無念だなーと。

そう思っていたそんな私に、朗報が入ってきたのです!!

それがこちら☆

f:id:Mintgreen5:20190727052736j:image

 

外野手のRandal Grichuk選手からサインを頂けるイベント!!

 

つい1週間ほど前、RogersのTwitterアカウントからこの様にイベントの発表があったのです♪

 

 

 

っと言う訳で、この機会を逃したら絶対に機会はないだろうと思ったので行くことを即決(笑)

どれほど並ぶのかなど全く予想がつかず、とりあえず開始時間の1時間前にEaton CentreのRogersへ向かいました(*´ᴗ`*)♪
f:id:Mintgreen5:20190727052755j:image

 

やはり既に並んでいる方々が!!

私の前に30人ほどはいらっしゃったでしょうか。
f:id:Mintgreen5:20190727052806j:image

蛇行していたのでこの写真には写っていない左側に列がぐるーっと続いておりました♪

 

そして並んで少しするとこの様なカードが配られました(*ˊᗜˋ*)/
f:id:Mintgreen5:20190727052909j:image

 

おぉー、もうすぐで本当にGrichuk選手が来るんだー!!と妙に緊張しました(笑)

 

 

そして開始時間少し前から列が動き出し、店内をちらっと見るとGrichuk選手が( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
f:id:Mintgreen5:20190727052938j:image

 

そして開始から20分程してついに私の番が近づいてきました( ⊙᎑⊙ )

嬉しさと緊張で困惑する私(笑)


f:id:Mintgreen5:20190727052747j:image

 

サインは先ほどの配られたカードでも良いのですが、みなさんユニフォームやキャップ、ボールや集めたカード等、思い思いのグッズを持参しており、サインを頂いておりました!!

 

ちなみに私はキャップにしました◟(●˙▾˙●)◞
f:id:Mintgreen5:20190727052722j:image

Blue Jaysファンになった記念にと思ったキャップがGrichuk選手にサインを頂けて宝物になりました✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

そして何と!!記念撮影もしていただけたのでもうこれ以上思い残すことはないです(笑)

宝物となったこのキャップはもう被れない(笑)

家宝として日本に帰国した際は壁に飾りたいと思います(◍•ᗜ•́)✧

 

 

なんて書いていたらついにBlue Jaysにもトレードのニュースが。

Eric Sogard選手とMarcus Stroman選手。

       悲しい。

でもこの2選手が他のチームから欲しがられるほど優秀と言う証拠ですよね。

何だか複雑です。