Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

The Paper Place

Queen St Wを通る度に気になっていたThe Paper Placeに行ってみました♪

外観からして中も可愛いとわかっていたので入店時はもちろんワクワク◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

f:id:Mintgreen5:20180825042041j:image

 

 

お店の奥から見るとこのような感じになっております。

少し見えづらいのですが中央辺りに習字道具が売っていてなんだか小学校の書道の時間を思い出しました(笑)
f:id:Mintgreen5:20180825035817j:image

 

 

Paperと店名に入っている通り、紙を主に扱っているお店なのでとてもお洒落で素敵な柄の紙やノートが沢山。でも、一緒に置いてある文房具や雑貨も素敵でした☆
f:id:Mintgreen5:20180825035752j:image

 

日本のハンズやロフトにもこのように並べてありますが、なんだか色の感じが違ってテンションが上がりました( ♥︎ᴗ♥︎ )
f:id:Mintgreen5:20180825035803j:image

 

そしてマスキングテープもズラーーーーリ!!
f:id:Mintgreen5:20180825035733j:image

 

他にも日本の折り紙なども置いてあり、日本の物はやはり海外の方から見ると素晴らしいのだなと思ったのと同時に、誇らしく思ったのでした♪

 

 

 

The Paper Place

887 Queen St W, Toronto, ON   M6J 1G5

 

416-703-0089

Mon - Wed 10AM - 6PM

Thu - Fri 10AM - 8PM

Sat 10AM - 6PM

Sun 12PM - 5PM