Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Toronto Flower Market

以前土曜日にはFarmer's Marketをとおすすめをしました。

今日は他にもMarketが開かれているのおすすめしたいと思います。

それは。。。

                       Toronto Flower Market

 

こちらで売られている花は地元産の物みたいで、"Local"や"100% Ontario"とお店に書かれておりました(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

何だかお花畑を想像するだけで素敵すぎます(◍´͈ꈊ`͈◍)

先月からこちらのMarketは始まったのですが、ほぼ毎週土曜日10月まで開催されます。

いつ開催されるか詳しくはホームページをご覧ください!!

 

 

こちら会場に着くとこのような感じでお店が並んでおります。

暑いのでアイスキャンディー屋さんも来ていましたよ(*´﹃`*)

f:id:Mintgreen5:20180610091333j:image
f:id:Mintgreen5:20180610091328j:image

 

切り花が売られていたり、

f:id:Mintgreen5:20180610091410j:image
f:id:Mintgreen5:20180610091424j:image

花束になっていたり、

f:id:Mintgreen5:20180610091503j:image

ガラスの瓶に入っていたりしておしゃれな物もありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:Mintgreen5:20180610091526j:image

1つ置いておけばお部屋が何だかおしゃれに見えそうなサボテンもありました。

f:id:Mintgreen5:20180610091547j:image

取れたての花が売られている所もあったのですが、"enjoy"と書かれている所が何だかいいなと☆

f:id:Mintgreen5:20180610091610j:image

お店によっては親切にお花が良く保つ方法を教えてくださっている所もありました(° ꈊ °)✧

f:id:Mintgreen5:20180610091639j:image

こちらのお店では好きな色や花、予算を伝えると店員の方がとてもセンス良く花束を作っておりました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

f:id:Mintgreen5:20180610091659j:image

 

次回は6/23に開催されるそうですよ♪

 

 

Toronto Flower Market

1001 Queen St. W

10:00AM - 3:00PM