Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Holiday Wonderland Window Unveiling

サマータイムが終わりました!!

スマートフォンは自動的に時間を修正してくれますが、腕時計は手動であることをすっかり忘れており慌てて直しました(๑•﹏•)

日本にはない文化なので慣れないですね。

 

さて、Halloweenが終わり年内最後に待っているのがそう、Christmas☆

昨日の11/4の夕方、ダウンタウンにあるHudson's Bayという老舗デパートのHoliday Wonderland Window Unveilingというイベントに行って参りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

デパートのショーウィンドウがホリデイシーズン仕様になってり、そのお披露目イベントということだったのですが、そこにスペシャルゲストとしてあの有名なCarly Rae Jepsenがやって来たのです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

過去にはあのMariah Careyも歌ったここでパフォーマンスしたのだとか。

 

1時間半前ぐらいに会場に到着したのですが、いつもは多くの車が行き交うQueen St. Westの一部をイベントの為に封鎖。

f:id:Mintgreen5:20181105130134j:image

 

すでに多くの方がゲートが開くのを待っておりました!!
f:id:Mintgreen5:20181106013624j:image

 

そんな中、リハーサルで現れたCarly(中央の白いジャケットにデニムの姿)

リハーサル前後に待っているファンに笑顔で思いっきり手を振ってくれる姿がなんとも可愛らしかったです(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

寒さもあって1度戻り、もう1度出て来て入念にリハーサルをしておりました!!

f:id:Mintgreen5:20181105130041j:image

 

そしてしばらくするともう1人のパフォーマー、Johnny Orlandが登場。

今年の5月にUniversal Music Canadaと契約したばかりの若干15歳のトロント出身の男の子。Justin Bieber、Shawn Mendesの次に続くのではないかと言われている注目のアーティストでありますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

登場と共にティーンのファンの子の黄色い歓声。

           キャー

           ギャー

そして

       『Johnyyyyyyyyyyy

      『ア゛イ゛ラ゛ヴ ユ゛ー

と思わず濁点を付けたくなるような凄い声での告白(笑)

リハーサル後、ファンの子と写真を撮るなどサービスをしっかりして心を掴んでおりました(ง `ω´)ง
f:id:Mintgreen5:20181105125934j:image

 

いよいよゲートが開き押されながらもなんとかステージ正面の割と近い距離の場所を陣取ることが出来ました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

まずはDJ Bellosoundが場を温めます!!

ティーンの子たちはピョンピョン跳ねてて実に可愛かったです(◍´͈ꈊ`͈◍)
f:id:Mintgreen5:20181105125851j:image

 

そしてそれが終わるとJohnny Orlando登場。

What If』、『Mistletoe』(cover)、『Last Summer』を披露♪

私の近くにいたファンの子が彼の曲になぞらえて『What if I say it's my birthday(もし今日が私の誕生日って言ったらどうする)』っていう紙を持っていて、お願い気付いてー(ง°̀ロ°́)งっと思わず願ってしまいました(笑)
f:id:Mintgreen5:20181105125917j:image

 

そしてついにショーウィンドウお披露目の時が。

こちらは担当された方(すみませんお名前を忘れてしまいました)で、説明をしてくださいました!!

そしてカウントダウンと共にお披露目されたのですが、ショーウィンドウはステージの後ろにある為見られず(笑)

次回この辺りに行った際にゆっくり見てこようと思います(° ꈊ °)✧˖°
f:id:Mintgreen5:20181106013600j:image

 

そしてお次に登場したのがCarly Rae Jepsen٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『Last Christmas』(cover)『Cut To The Feeling』『Let it snow』(cover)『Call Me Maybe』の4曲を披露♪

素敵なドレスを身にまとい現れたのですが、寒くないのかなと心配になってしまいましたが、彼女はカナダ出身ですからきっと大丈夫だったことでしょう!!

楽しそうに歌う姿がとても印象的でした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

そんな彼女の最新曲『Party For One』をぜひチェックして見てくださいね(۶•̀ᴗ•́)۶
f:id:Mintgreen5:20181105130028j:image

 

そしてイベントが終わり、この後クッキーやチョコレートが中で配られたみたいですが、私はあまりの寒さに退散(笑)

ショーウィンドウは残念ながら見られなかったのですが、デパートに写し出された雪の結晶は見られました❤(。☌ᴗ☌。)
f:id:Mintgreen5:20181105130147j:image

何だか少し気持ちがChristmasに染まり、待ち遠しくなったのでした☆