Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Blue Jays vs Angels

6/17〜20の4日間はAngels戦。

と言う訳で、昨年同様観戦に行きました!!

(昨年の記事はこちらです。)

 

流石に4回目の観戦ともなるといつのタイミングで行けば練習をしている時間なのか、どのゲートから入ると良いのかというのがわかってきたので(笑)、なかなか良い場所から大谷選手のバッティング練習を拝見させて頂きました(◍•ᴗ•◍)ゝ

f:id:Mintgreen5:20190621043907p:image

この写真はちょうど大谷選手の番が終わった所。

通訳の水原さんが大谷選手の番になると毎回横から動画を撮っていらっしゃったので、いつもその動画を観て改善されているのかなとちょこっとだけ大谷選手のバッティングに関する努力が垣間見れたのはとても貴重でした!!

また、写真には写っていないのですが大谷選手をベタ誉めしていたBlue Jaysの元監督であり現在解説をされているBuck Martinezさんもいらしておりました(◍•ᗜ•́)✧

 

 

 

そして練習終了後、試合まで少し時間があったのでせっかくなのでJays Shopにグッズを見に行きました♪

f:id:Mintgreen5:20190621044336j:image

Rogers Centre内にはショップがちょこちょこあるのですが、ここが1番大きく種類も数も豊富です☆(大人だけでなく子供用のグッズもあります!!)

なので応援グッズやお土産を買う際はこちらがおすすめですよ!!

 

 

 

そして試合前。

私は今回もAngels側にいたので、ストレッチをするPuhols選手とTrouto選手が並んでいる姿をこの様に見られた訳で(笑)
f:id:Mintgreen5:20190621044459j:image

 

 

そして少ししたら大谷選手がタタタタッと走ってきまして。

しばらく走り込んでおりました٩(●˙▿˙●)۶
f:id:Mintgreen5:20190621044821j:image

 

 

そして画面にはこの日登板のピッチャー紹介。
f:id:Mintgreen5:20190621043835j:image

Marcus Stroman vs Tyler Skaggs

どちらも好きな投手なので何このお得感(*ꈿ⌄ꈿ)-♡っと思ったのは言うまでもありません(笑)

 

 

そしてBlue Jaysの選手たちがマウンドに♪

先日のYankees戦の際は遠い座席だったので、どの選手もなんとなぁ〜くわかる程度の米粒状態だったのですが、今回は下の席だったので、どの選手もよく見えて(⁎⁍̴̛ ᴗ ⁍̴̛⁎)

特にTellez選手が!!近い!!
f:id:Mintgreen5:20190621043959j:image

 

 

そんな大興奮している私の前をウォーミングアップを終えたTyler Skaggs選手が通過していき、うぉーっとなって撮ったのがこちらの写真です(笑)
f:id:Mintgreen5:20190621044347j:image

 

 

そして試合が開始。

大谷選手の打席の時の写真です!!
f:id:Mintgreen5:20190621043920j:image

 

 

そしてStroman。

いつもテレビで観ていた彼の投球を生で見られるとわ(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:Mintgreen5:20190621044424j:image

 

 

途中、Trout選手と大谷選手が話していらっしゃる場面があったので、これは収めなければと撮ったのがこちらの写真(笑)
f:id:Mintgreen5:20190621043942j:image

 

そしてまた大谷選手の打席の写真を撮る(笑)
f:id:Mintgreen5:20190621043816j:image

 

 

そして試合途中、近くまで来てくれたBlue JaysのキャラクターAceを連写する(笑)

動きと言い、キャラクターと言い。

愛すべきキャラクターなのです( ♥︎ᴗ♥︎ )
f:id:Mintgreen5:20190621044437j:image

 

そして試合終了。

結果は1-3とBlue Jaysが負けてしまいました( ;ᯅ; )

なのでAngelsのハイタッチを見ながらRogers Centreを後にしたのでした♪
f:id:Mintgreen5:20190621044409j:image