Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Blue Jays VS Yankees

今シーズンももちろんBlue Jaysを応援している私。

やっと今シーズンの試合の観戦に行けたので今日はそのことについて書きたいと思います!!

今回の対戦相手は。。。

                 New York Yankees

 

Yankeesと言えば、田中将大投手でありますが。

残念ながら私が観戦に行く前に登板しちゃったのです(笑)

昨シーズンYankees戦を観戦しようかと思った際は登板がずれて結局行かず( •᷄⌓•᷅ )

毎回タイミングが合わないんです(笑)

だがしかーし!!今回登板したのはHapp投手。昨シーズンまでJaysだった投手です‼︎

なのでそれはそれで楽しみな試合でありました♪

 

 

今回私が行った日は6月がPride Monthという事でPride Nightの日。

先着15000名にフード付きスウェットプレゼントという事でいただきましたー٩(*´∀`*)۶

それがこちら☆

f:id:Mintgreen5:20190609063401j:image

 

Westjet Flight DeckはRainbow Rowというちょっとしたイベントスペースになっており、入口と床が虹色に♪

f:id:Mintgreen5:20190607133129j:image

 

入ると写真コーナーが沢山。

インスタ映えはまだまだ続きそうですね(^_^;)

f:id:Mintgreen5:20190607133225j:image

 

こちらは下にカラフルなボールがあり、空気で膨らんでいる中に入って撮影をするというコーナー。列が1番長かったです!!
f:id:Mintgreen5:20190607133149j:image

 

こちらはSpice Girlsに扮した方々がいらっしゃって撮影出来る場所となっておりました!!

分かりづらくてすみません。
f:id:Mintgreen5:20190607133207j:image

 

他にもBlue Jaysのマークと撮れたり♪

このイベントの時しか撮影できないのでとても記念になりますよね!!
f:id:Mintgreen5:20190607133111j:image

 

この日限定デザインのBUD WISERも販売されておりましたよ‼︎

f:id:Mintgreen5:20190607133117j:image

 

そして、そこで時間を使い過ぎてしまい、試合前にマウンドに広がるPride Flagが反対でしかもあまりよく見えない位置からになってしまいました(笑)

PRIDEがEDIRPになってしまって( ᷇࿀ ᷆ )

f:id:Mintgreen5:20190607133058j:image

 

きちんと見ていればこのように見えておりました(◍•ᗜ•́)✧

f:id:Mintgreen5:20190609054922j:image

(InstagramのBlue Jays公式アカウントのストーリーより)

 

 

そして試合開始。

Sogard選手が初っ端からやはり打ってくれる( ͡° ͜ʖ ͡°)頼もしい‼︎

f:id:Mintgreen5:20190609055152j:image

 

そして4月にデビューしたGuerrero Jr.をついに生で見られた嬉しさ、プライスレス⋆。˚✩

f:id:Mintgreen5:20190609055340j:image

 

っとまぁー新生Blue Jaysをついに生で見られて興奮していたのですが。。。

Yankees、流石現在American Leagueでトップなだけあって強し( ˊ•̥ ̯ •̥`)

Sogard選手がHRを打ってやっと1点を稼いでくれましたが、その後も他の選手が頑張ってくれましたが。。。

2-6で負けちゃいましたー!!

昨シーズンは私が観戦に行った際は必ず勝っていたので残念。

でもまた観戦に行きたいと思います◟(●˙▾˙●)◞

Let's Go Blue Jays‼︎

 

f:id:Mintgreen5:20190609055640j:image

この日限定の虹色のジャケットを着たBlue JaysのAceも素敵でありました(◍•ᴗ•◍)ゝ