Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

I'm just who I am

今日も絶賛時差ボケ中。

寝ても寝てもぼーっとしていて、このままベッドで1日過ごしてやろうかしゃんって思うのですが、そんな怠惰な自分になってはいけないと制するもう一人の自分が。

結局起きます。でもぼーっとしていて何もやる気が起きない。。。困ったものです。

でも、買い物に行かなければ行けなかったのでお昼過ぎに行ってきました。ここに来ていつも行っていた所ではなく、今日はその裏辺りにある所へ。いつも行っていた所は何だかお肉を買う気になれなくて。何だか色が若干黒いような感じがしてちょっと怖いなと。今日行った所は新鮮さと安さを売りにしている所だったのでお肉はちゃんと赤くて安心して買えました。

やはり体調を崩さないよう、自分で食べる物をちゃんと気をつけなければ!!

今日もまた課題があったのですが、帰宅後自分に『やってみないとわからないじゃない??日々勉強!!』っと言ってやりました。

 

さて、話は変わって昨夜、シェアしている方に初めてお会いしました。

どんな方なのだろうとドキドキしていたのですが、とても親切で優しく明るい方でホッとしました♪いろいろと教えていただいて本当に助かったー!!
私が沢山質問したに関わらず、丁寧に答えてくださって。

お世話になっている方といい、シェアしている方といい、恵まれているなぁ〜。

感謝しかない。人に恵まれていないと新生活って何だかより大変に感じてしまいますからね。

 

 

今日は何だか勝手に焦りを感じて落ち込んだりしていたのですが、そんな自分に『自分にかけてみようと思ったんでしょ??なら自分を信じなさいよ。』っともう一人の自分が。こうやってもう一人の自分が出て来てくれたってことはきっと大丈夫だわ、私。っということにしておこう!!

 

 

今日は最後に初めて写真を添付してみたいと思います。

こちらのポスト。お洒落だったので素通り出来ませんでした。

これからは少しずつ写真を添付していきたいと思います!!

f:id:Mintgreen5:20180410041447j:plain