Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Sanremo Bakery

たまにはこちらのオススメのお店も紹介してみようかなと(ㆁᴗㆁ✿)

本日ご紹介するのはSanremo Bakery

このお店、店名通りパンの販売も行っているのですが、ケーキなどのスイーツ、イタリアの食材のハムやチーズ、ジェラートやサンドイッチの販売もしております。

もちろんそれぞれ美味しそう(*´﹃`*)

でもでもここで有名なのは。。。

          ドーナツ!!

 

ちょうど近くに行ったのでドーナツを求めにお店に行ってみました=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

一見、普通の通りのような所にどんどん人が入って行くお店が。

ありました、ここがSanremo Bakeryです。

f:id:Mintgreen5:20180515000424j:image

 

中に入ると右にサンドイッチ、右奥にチーズ&ハム売り場、左側にジェラート、正面奥にパン。そして左奥にありましたドーナツやケーキ売り場。

f:id:Mintgreen5:20180515000536j:image

f:id:Mintgreen5:20180515000605j:image

こちらの売場は大変人気なのでこの売り場の少し手前にある赤い箱みたいな所から番号札を取り、それから列に並びます。

f:id:Mintgreen5:20180515000446j:image

しばらくすると店員の方から番号が呼ばれ注文を一気にします(笑)とにかく中が慌ただしいので一気に注文を聞いて箱に店員の方が入れてくれる形式です!!ミスドのように1個1個していると店員の方がぶつかり合ってしまうからでしょうね。なので一気に伝えてくださいね♪

っということはつまり先に頼むものを決めておいたほうがいいということです(笑)

残念ながらミスドのようにディスプレイはされておらず、店員の方の後ろにドーナツはあるので見えません(•́⍛•̀)

f:id:Mintgreen5:20180515000513j:image

なのでお店に貼ってある紙を見て決めたり、ホームページにも載っているので見たりしておくといいかもしれません!!ちなみにインターネットでも注文が出来るので先に済ませておいてからお店で受け取るのも良いと思います。ただ、インターネット注文を受け付けていない日もあるので事前にホームページで確認をしてくださいね♪

お店で注文した場合、箱に詰め終わった後に名前を聞かれます。その後、左の方にあるレジで名前を伝えると支払いと受け取りが出来るようになっております!!

 

私が購入したドーナツはこちら

f:id:Mintgreen5:20180515000701j:image

Choco Boston Cream(上)

Maple Walnut(右)

Key Lime Filled(左)

 

どれもボリュームがすごかったです(° ꈊ °)✧˖°

中のクリームはこれでもかというほど存分に入っておりますし、上からかけてあるソースもたっぷり!!そして記事はふわふわでこれは人気なのもわかるなと思いました(´ڡ`)

また、季節やイベント限定のドーナツやケーキもあるみたいですよ‼︎

 

ぜひTorontoで有名なドーナツ食べてみて下さいね♪

 

 

Sanremo Bakery

374 Royal York Road Toronto, Ontario M8Y 2R3

416-255-2808 or 416-255-2718

 

Monday Closed

Tuesday - Saturday 8am-7pm

Sunday 8am-6pm