Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Staying up late

本日雪降っております。こちら。

春はいつ来るんだろう??

 

そんな今日はお家で過ごしましたよ。もちろん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ♪

ラジオでも『用事がない人はお家にいてくださいね』って言ってましたし!!

素直にその言葉を受け取り、お家におりましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

と言うかですね、昨夜夜更かしをしまして出掛ける気になれなかったのが正直な所なんです(笑)

COACHELLAっていうアメリカのカリフォルニア州で毎年この時期に行われている音楽フェスがあるのですが、それに今回はBeyoncéが出演するということでLIVE配信を観るために起きてたんです。その前にも観たいバンドがあったので、一旦19時から寝て備えていたんです(笑)アラームかけて起きて観ていたのですがもぉ〜う楽しそう(ง ´͈౪`͈)ว

で、肝心のBeyoncéは現地だと23時過ぎからだったのですが、時差の関係でこちらは2時過ぎ。備えたとは言え眠くて眠くて大変でした。

でも、やっぱりすごかったですねぇ〜♪

思い出すとしみじみしてしまいます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)

 

元々昨年出演する予定だったのですが、双子の赤ちゃんを妊娠していたため1年ずれ込んだんですね。普通に考えたらファンを1年待たせる訳なのでその分期待は大きくなりますよね。さらに黒人の女性がheadlineを務めるのは初めての事だったので注目もさらに集まっていたと思います。そんな中で彼女がどんなパフォーマンスをするのかワクワクしながら観ていたら、もう登場から迫力がすごい!!

緊張って言葉はこの人の辞書にないんだろうなと思う程堂々と歩いててカッコ良かったです☆そして曲のアレンジもスンバラしかった!!あの渡辺直美さんが真似して有名になった『Crazy in Love』から始まったのですが、マーチングバンドを使ってアレンジされていたので須賀、CDの音源とは違っていて金管楽器と打楽器の音で”生”の良さが溢れていましたね。

ダンサーも100人とかいたのではないでしょうかね??みなさんキレッキレで踊っていたのですが、Beyoncé自身も3児の母とは思えないぐらい激しく踊っていて。それに鳥肌が立つ歌声で歌って。。。(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

途中ゲストとして妹のSolange、夫のJay-Z、そしてまた1日だけ再結成したDestiny's Childが登場して盛り上がっておりました!!

パフォーマンスの所々でBeyoncéは女性の強さを訴えてい他のですが、この人だからこそその訴えが力強い感じに聞こえるんだろうなぁ〜なんて感じながら最後まで見ていました。

 

あー、私の語彙力のなさが悔やまれる(ง°̀ロ°́)ง

 

それほどすごいパフォーマンスだったんですよ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

おそらくYouTubeとかで観られると思うので、ぜひ観てください!!

 

Beyoncéの圧倒的な存在感とパフォーマンス力の素晴らしさと数々の伝説を残してきた彼女がまた1つ伝説を作った瞬間をぜひ!!