Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

The Limited Edition Flavor

今朝ニュースを見ていたらまだCNタワー辺りは閉鎖されているとのことでした。

だいぶ雪が溶けてきてはいるみたいなのですが、映像ではちらほら小さめの塊が下に舞っておりました。

早く完全に溶けて安心したいと多くの方が思っていることでしょう。

でもしばらく晴れが続くみたいなので、今週末まででしょうね!!

 

 

さて、今日はカナダ限定のお菓子から1つ試してみたのでそのことについて書きたいと思います。

それがこちらのお菓子!!

ドーーーン♪

f:id:Mintgreen5:20180420050606j:image

     ポテトチップスのケチャップ味

 

この味はカナダでしか売っていないらしく、これは1度は試してみなければと思いまして(*ꆤ.̫ꆤ*)

きっとファストフード店のポテトにケチャップをつけて食べる感じの味なんだろうなぁ〜とは思ったのですが、不味かったら嫌ですし、普段全くポテトチップスを食べないので小さいサイズを迷わず購入しました。

中身はこんな感じで。。。

f:id:Mintgreen5:20180420050609j:image

赤い!!です(笑)

 

食べてみると、イメージしていた味とは異なっておりました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)

酸味が強い!!まるで普通のポテトチップスにサワークリームをたっぷりつけたような感じというか。でもその酸味が癖になるような味で止まらなかったです٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

       実に美味しい(ง°̀ロ°́)ง

 

これはまた買ってしまいそう。。。

でも、たまーーーーーにっという程度にしておかなければ。

大きさといい内容量といい”程よい”という物がないので。

こちらの食べ物を食べていたら簡単に太れると思います‼︎はいっ。

 

太りたくなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい٩(๑`ȏ´๑)۶//