Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

The Junction Summer Solstice Festival

昨日23日にThe JunctionというエリアでThe Junction Summer Solstice Festival

というイベントが開催されました( ´ ᵕ ` *)

 

こちらのフェスティバルはどちらかというと家族向きだったように感じました♪

歩いているとこのように塗り絵のコーナーがあったり、

f:id:Mintgreen5:20180625100436j:image

何か作ったり、

f:id:Mintgreen5:20180625100724j:image

お顔にペイントしてもらえるコーナーがあったり、

f:id:Mintgreen5:20180625100812j:image

遊具で好きなように遊べるコーナーがあったりと子供が自由に遊び放題のスペースやブースが多くみられました(ㆆᴗㆆ)

f:id:Mintgreen5:20180625100837j:image

こんな物も走っておりました‼︎

f:id:Mintgreen5:20180625100947j:image

 

 

もちろん食べ物のコーナーもありましたよ!!

お酒も飲めるスペースがあったり、椅子がおいてあってまったりと出来るスペースがあったり。。。

f:id:Mintgreen5:20180625101110j:image
f:id:Mintgreen5:20180625101121j:image

 

パフォーマーの方がいたり、

f:id:Mintgreen5:20180625101216j:image
f:id:Mintgreen5:20180625101159j:image

 

演奏しているバンドがいて、ゆっくり音楽を楽しんでいる方もいらっしゃいました(●❛ᴗ❛●)

f:id:Mintgreen5:20180625101243j:image
f:id:Mintgreen5:20180625101257j:image

 

こういうイベントの時はこの通りのお店がドアをオープンにしているので、気になるお店もさらっと入れるのが良いですよね(❁′ᗨ‵❁)

こちらの通りは飲食店や家具屋さん、アパレルのお店や雑貨屋、画材屋さんなど様々なカテゴリーのお店が密集しているので何だかまわっていてとても面白かったです(⑅ˊᵕᴗ̂ᵕˋ⑅)

 

 

天気は少々悪かったですが、のんびりとしたお祭りも悪くないなと思いました♪