Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Toronto Pumpkin Fest 2018

Toronto Pumpkin Fest 2018に行って参りました\( ・ᴗ・ )

f:id:Mintgreen5:20181007073823j:image

 

会場はDownsview Park。

とても広く、葉が一部紅葉しておりとても綺麗でした☆。+
f:id:Mintgreen5:20181007072922j:image

 

Pumpkin Festの会場に到着すると、キャーッと叫び声が(笑)

なかなかすごいアトラクションがありました♪
f:id:Mintgreen5:20181007073524j:image

 

こちらは少し前に流行ったボルダリングの簡易版みたいなものでした。
f:id:Mintgreen5:20181007073437j:image

 

グルグル回る子供達。

それを見守る両親。
f:id:Mintgreen5:20181007073243j:image

 

会場周りをぐるっと一周する汽車もありましたよ!!
f:id:Mintgreen5:20181007073404j:image

 

そしてこちら。左はゲームを楽しむのですが、右の巨大なこのアトラクション。

全く何かわかりませんでした(笑)

調べた所、中に入って立ったままアトラクションが速い速度で回り、遠心力を楽しむものだそうです(◍•ᗜ•́)✧

の。。。乗ればよかった。。。
f:id:Mintgreen5:20181007073358j:image

 

そして日本でもお馴染みのエア遊具♪

こんなに沢山あると子供達は嬉しいですよね✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)
f:id:Mintgreen5:20181007073322j:image

 

そしてなんと!!$5でポニーに乗れちゃうコーナーまでありました◟(●˙▾˙●)◞
f:id:Mintgreen5:20181007073803j:image

 

アトラクションだけでなく、ちゃんとお腹も満たせるコーナーも。

こちらは洋菓子を販売していたテント。
f:id:Mintgreen5:20181007073546j:image

 

フードトラックが並んでおり、こちらはおやつ系が多かったです!!
f:id:Mintgreen5:20181007072917j:image

 

こちらはご飯系。

様々なジャンルのご飯が並んでおり、選ぶ楽しみがあるのって良いですよね♪
f:id:Mintgreen5:20181007073255j:image

 

そしてこちらは何故かフードトラックとは離れてあったお菓子のお店。

何だか見た目が可愛いなと(●♡ᴗ♡●)

近くを通ったらポップコーンの香ばしい香りがしましたよ♪
f:id:Mintgreen5:20181007073412j:image

 

そしてミニステージではお姉さんが何やらいろんな動物を連れて来たのだと紹介しておりました。
f:id:Mintgreen5:20181007073333j:image

 

よくよく見ると後ろにオウムが!!
f:id:Mintgreen5:20181007075651j:image

 

そしてお次に出て来たのが蛇。
f:id:Mintgreen5:20181007073542j:image

 

最後に出て来たのが亀でした。

この子、まだ4歳だそうです(⚆.̮⚆)!!
f:id:Mintgreen5:20181007073607j:image

 

で、肝心のパンプキンはどうしたんだよっと思われた方。

安心してください。

こちら、Pumpkin Bowling(笑)

奥のバケツが積んである所を目掛けてちびっこがカボチャをゴロンゴロンと転がしておりました◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪
f:id:Mintgreen5:20181007072936j:image

 

そしてメインのPumpkin Patch、つまり直売所へ・:*。・:*三( o•ᴗ•)o
f:id:Mintgreen5:20181007074052j:image

 

パノラマで撮ったのですが、こんな感じで所狭しと並ぶパンプキン。
f:id:Mintgreen5:20181007073559j:image

 

そして真ん中に何故かフォトスポットが(笑)
f:id:Mintgreen5:20181007072910j:image

 

足元に気を付けつつ歩きました(•'-'•)و✧
f:id:Mintgreen5:20181007082908j:image

 

今までこんなにオレンジのパンプキンが並んでいる所を見たことがないのでただただテンションが上がるという(笑)
f:id:Mintgreen5:20181007072859j:image

 

選んだパンプキンはこちらで購入出来ました!!
f:id:Mintgreen5:20181007073250j:image

 

Pumpkin Festはてっきりパンプキン尽くしなのかと勝手に思っていましたが、他のアトラクションなども楽しみつつパンプキンも買えちゃうよっていうイベントでした(笑)

きっと今後こんなに沢山のパンプキンを一生見ることはないと思うので、見られてよかったです☆