Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

BAD TIMES AT THE El Royale

BAD TIMES AT THE El Royaleを観てきました(◍•ᴗ•◍)ゝ

先日ご紹介した『A Simpe Favor』を観に行った際に予告を観て、一体何が起こるの??どんな話なの??っと。

それほど気になる映画だったのです!!

 

 

ある男性がホテルの床に赤い鞄を隠し殺害されるという事件から物語が始まります。

そしてその10年後の1969年、アメリカのカリフォルニア州とネバダ州との州境にあるEl Royaleというホテルが物語の舞台。そう、舞台となっているのは最初に男性が殺害されたその訳ありホテルなんです。そこへ神父、歌手、掃除機のセールスマン、謎の女性が次々にやってきます。

しかし、それは地獄の始まりでした。

徐々に明らかになるこのホテルの謎とそれぞれの人物の真の姿。

驚きの連続で目が離せないまま、予想していなかった展開で物語は結末を迎えます。

 

 

あまりにも面白かったので、あらすじを書いててネタバレにならないようにと気をつけてみましたが。。。

果たしてちゃんと読んでくださった方が気になるような書き方になっているのか。。。

 

観終わってまず思ったのは、えーえーえーΣ(꒪ö꒪๑)っと驚いていたら強制終了させられたような感じというか(笑)

なので映画館を出てまず頭の整理をしました

 

最初は穏やかな明るい始まり方なのです。

まさかこの後にこんな最悪なことが待ち構えてるなんて登場人物も観てる私たちも全く思わない訳です。

でも徐々にいろいろなことがスパン スパン スパーンっと明らかになって行くので驚きの連続で(꒪⌓꒪)

この人一体何者?? 

この人にこんな事情があったの??

この人何してんのー!!

あれっ??この人はどこ行ったの?? 等

 そして物語を行ったり来たりしながら展開して行くので、疑問に思っていたことが解決していき最後はもうカオスな状態になりバシッと幕を閉じられた感じになる訳です(笑)

 

観ていると、出演者の豪華さにおーっとなるのですが、その中でも気になってしまうのがChris Hemsworth。

何故って、90%彼の腹筋が出ているからです(⚆.̮⚆)

もういいよっと思うほどずーっと彼の6パックは全開なんです(笑)

監督の考えなのか、それともChris Hemsworth本人の考えなのか。

わからないのですが、彼のファンは絶対観に行った方が良いと思いますよ(꒪່౪̮꒪່)

 

 

日本での公開は現在未定みたいです。

 

youtu.be