Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

ANTHROPOLOGIE

今日は久しぶりにお店の紹介をしたいと思います୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ダウンタウンのQueen St. Westにあるアパレルと雑貨のお店ANTHROPOLOGIEです♪

f:id:Mintgreen5:20181118074345j:image

 

煉瓦造りの建物がまずお洒落だなと!!

そしてショーウィンドウからすでに素敵なんです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
f:id:Mintgreen5:20181118074338j:image

 

そしてクリスマスの時期だからか入口のドアにはリースが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

普通のリースと違って、イラストが元となっていて良いですよね♪
f:id:Mintgreen5:20181118074400j:image

 

そして入ると直ぐの所にはすぐに使えそうなセーターや手袋、マフラーなどの防寒具がありました!!

f:id:Mintgreen5:20181118074425j:image

 

奥に行くと雑貨が並んでいるのですが、キッチン用品やキャンドル、アロマやクリスマスのオーナメントなどがありました☆
f:id:Mintgreen5:20181118074352j:image

 

そして2階に上がると文具もありました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ペンやケース、ノート、カードだけでなく地球儀などもあり、使用するだけでなく飾る楽しさもあるなと思いました♪
f:id:Mintgreen5:20181118074418j:image

 

そして2階にも洋服やファッション雑貨は沢山ありましたよ!!

パーティーなどで使えそうなビーズやラインストーンを使用したクラッチバッグも揃っておりました.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
f:id:Mintgreen5:20181118074332j:image

 

上から見ると1階はこんな感じでした☆
f:id:Mintgreen5:20181118074405j:image

 

私が訪れた日はポップアップのラベンダーのお店がありまして、ラベンダーの香りがしてとても癒されました(ᵕ̤ᴗᵕ̤)
f:id:Mintgreen5:20181118074326j:image

 

ラベンダーの花束だけでなく石鹸やオイル、キャンドルが豊富にありました☆

驚いたのはチョコレートやジャム、ポップコーンがあったこと!!

ラベンダー味ってどんな感じなのだろう??と思ったのですが、試すにはお値段が少々したので不明のままです(笑)
f:id:Mintgreen5:20181118074411j:image

 

日本だとBEAMSやUNITED ARROWSが好きな方々は好きな感じかなと!!

アパレル好きな方、オシャレな雑貨が欲しい方はぜひ訪れてみてください♪

 

 

ANTHROPOLOGIE

761 Queen St. W. , Toronto, ON    M6J 1G1

416-603-0445

Mon - Sat  10:00AM - 7:00PM

Sun  11:00AM - 6:00PM