Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Bang Bang Ice Cream & Bakery

雪がちらつくような寒い日に、そろそろ良い加減食べてみたいとアイス屋さんを訪れました(笑)

夏に何度も近くを通っては諦めていたのです。

何故ならば昼間はもちろんのこと、夜になっても長蛇の列が出来ていたから。

1番美味しく感じられる時期に行けなかったのですが、ついに行けてとても気分が上がりました✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

そう、それが超が付くほど人気店の、

     Bang Bang Ice Cream & Bakery

f:id:Mintgreen5:20181118074951j:image

夏はこの入口から右にだぁーーーっと列が出来ているのです(ㆆᴗㆆ)

確か1時間は確実に並ばなきゃいけないぐらいだったような。。。

でも今は寒いので並んでも5分ぐらいでした♪

入ると右側にメニューがあります(*ˊᗜˋ*)/

アイスの種類が豊富で迷います!!

味と説明が書いてあるのですがどれも美味しそうなんですよ、本当に。
f:id:Mintgreen5:20181118074946j:image

 

そして先ずは右で注文をします!!
f:id:Mintgreen5:20181118074942j:image

 

横には焼き菓子もありますよ☆
f:id:Mintgreen5:20181118074928j:image

 

美味しそうなクッキーやシナモンバン。
f:id:Mintgreen5:20181118074908j:image

 

そしてこちらのアイスクリーム屋さん、コーンやカップだけでなく、クッキーでサンドしたり、シナモンバンやワッフルでサンドしたりなど様々な楽しみ方が出来るのです( ♥︎ᴗ♥︎ )
f:id:Mintgreen5:20181118074917j:image

 

そして注文するとお姉さんが直ぐに作ってくれるのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私は定番の1/2 ICE CREAM SANDWICHにしました!!

気持ち的にはFULLだったのですが、寒いのでお腹が冷えたら嫌だなと(笑)

1/2 ICE CREAM SANDWICHを注文するとクッキーを1種類、アイスを何と2種類も選べるのです|•'-'•)و✧
f:id:Mintgreen5:20181118074904j:image

 

私はクッキーはTHE EVERYTHING COOKIE、アイスはLONDON FOG(写真左側)とOMG(写真右)にしました♪
f:id:Mintgreen5:20181118074936j:image

まず、思っていたよりも大きかったので満足°.*\( ˆoˆ )/*.°

味の説明をしますと、クッキーは2種類のチョコレートとプレッツェル、ピーナツバター、オートミールが混ぜてある物で、アイスのLONDON FOGはハチミツとアールグレイの味でOMGはパンプキンスパイスパイの味で今の時期限定です♪

クッキーは色々入っているので食べるとザクザク感がたまらなく、アイスはそれぞれの味が濃すぎず薄すぎず、そして優しい甘さでした!!しかもOMGの方はパイを少し混ぜているのか食感も楽しめて、これは超ー人気店なのも納得だなと思いました(●♡ᴗ♡●)

クッキーもアイスも他の味も試したくなります!!

寒いけどまた食べたいので絶対に行きたいと思います(笑)

 

 

Bang Bang Ice Cream & Bakery

93A Ossington Ave. , Toronto  , ON   M6J 2Z2

bangbangicecream@gmail.com

Mon Closed

Tue - Thu  3:00PM - 10:00PM

Fri - Sat  1:00PM - 10:30PM

Sun  1:00PM - 10:00PM