Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

WAITRESS

本日もNY観光の記事です!!

今回はNYと言えば。。。

        Broadway Musical♪

 

っということで鑑賞してきました(◍•ᗜ•́)✧

私が今回鑑賞したのは『WAITRESS』!!

好きなSara Bareillesが音楽を担当しており、これは絶対に観たいと以前からずっと思っていたのでNY行きを決めた時に絶対観る(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )วっと決めておりました♪

 

歩いているといたる所に看板が☆

f:id:Mintgreen5:20190109074645j:image


f:id:Mintgreen5:20190109074922j:image


f:id:Mintgreen5:20190109074314j:image


f:id:Mintgreen5:20190109080342j:image

見るたびに嬉しくなって、ワクワクしながら会場に向かいました✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

 

 

会場はTimes Squareから直ぐのBrooks Atkinson Theatre。

開演30分前に会場に到着したのですが、ご覧の通りすでに長蛇の列!!
f:id:Mintgreen5:20190109074904j:image

 

このミュージカルに対する評論家の方々のコメントがこの様に出ていたり、
f:id:Mintgreen5:20190109074407j:image

 

入口がDinerの様なお洒落な感じになっていたり、
f:id:Mintgreen5:20190109074954j:image

 

このミュージカルのちょっとした紹介が書かれていたり、

(*日本語もありましたよ☆)
f:id:Mintgreen5:20190109074417j:image

 

ポスターも貼られておりました\( ・ᴗ・ )
f:id:Mintgreen5:20190109074346j:image

 

私も列に並ぶと会場から約80m程の距離まで続いておりました(笑)

中に入れたのは開演時間15分ぐらい前で急いでお手洗いに行きましたが既に長蛇の列(笑)

でも何とか間に合いました(◍•ᴗ•◍)ゝ
f:id:Mintgreen5:20190109080356j:image

 

会場に入るとこの様にグッズ販売などしており、この世界観好きだなと♪
f:id:Mintgreen5:20190109074611j:image
f:id:Mintgreen5:20190109080431j:image
f:id:Mintgreen5:20190109074622j:image

 

そして舞台もまた可愛くて( ♥︎ᴗ♥︎ )

見てください!!パイになっているのです♪
f:id:Mintgreen5:20190109074929j:image

 

しかも両サイドのケースには様々な味のパイが!!
f:id:Mintgreen5:20190109080525j:image

 

舞台もこの様な感じでレトロな感じの可愛さで好みどストライクでした(笑)

Sara Bareillesの軽快な音楽で楽しく、そしてそれぞれの登場人物の個性が出ていてそれがまた面白くゲラゲラ笑いながらあっという間に終演に!!
f:id:Mintgreen5:20190109074912j:image

 

しばらく余韻に浸りながら帰路を辿ったのでした。
f:id:Mintgreen5:20190109080406j:image