Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Chatime

Chatimeに行ってみました!!

f:id:Mintgreen5:20190328014551j:image

 

お店の名前にもあるように"茶"が主に販売されてお店です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

だから壁にあったネオンにもじった言葉がありました(笑)
f:id:Mintgreen5:20190328014543j:image

 

 

店内に入り、前の方々を見ていると注文が入るとささっと作って下さることがわかり、早速メニューをチェック♪
f:id:Mintgreen5:20190328014532j:image

 

Top10も写真付きでメニュー横にあるので迷った方はこの写真を参考に決めるのもいいかもしれません“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
f:id:Mintgreen5:20190328014521j:image

 

私はミルクティーが好きなので1番人気のChatime Pearl Milk Teaのレギュラーサイズを注文!!

外が寒かったのもあり、氷なしでお願いしました(。☌ᴗ☌。)
f:id:Mintgreen5:20190328014538j:image

 

一口飲んでみるとタピオカがモチモチしており、柔らかめ。

黒糖の味がほのかにして美味しかったです(◍´◡`◍)

 

しかもこれでもかというほど沢山入っているので大満足!!

そしてミルクティーは茶葉の香りがして美味しいです(◍•ᴗ•◍)

どうやらシュガーの量もお願いすれば変えられるようなのですが、私は多分大丈夫だろうとでお願いました(۶•̀ᴗ•́)۶

頼んだ後にやっぱり甘いのかなぁ〜っと思っていたら、程よい甘さでした☆

おそらく日本の紅茶◯伝よりも甘さが控えめかもしれません(笑)

っというわけで、総合的に満足でした!!

 

他にもタピオカジュースのお店がいろいろとあるので試してみたいと思います♪