Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Cadbury mr.Big

最近久しぶりにチョコレートバーを最近食べたので、今日はそのチョコレートバーをご紹介したいと思います!!

チョコレートバーについて別に書かなくても良いかなぁ〜と思っていたのですが、昨年ご紹介したOH!HENRYの記事を結構多くの方がご覧になっているみたいなので書こうかなと(笑)

本日ご紹介するのは、

         Cadbury mr.Big

f:id:Mintgreen5:20190512082755j:image

カナダにあるCadburyが作っているので、カナダ限定のチョコレートバーです ٩(ˊᗜˋ*)و

 

開けてみるとこのような感じになっております♪

f:id:Mintgreen5:20190512082801j:image

 長さは20cmぐらいになっておりまして、バニラ味のウエハースの上からキャラメールがコーティングされていて、その上からライスクリスプがかかっており、さらにその上からチョコレートがかかってます٩(*´∀`*)۶

甘いのが苦手な方からするとこの説明だけであー無理だと思われるかもしれませんね(笑)

 

食べた感じは、まずこのライスクリスプのザクザク感!!とウエハースのサクサク感!!

この2種類の食感がなんとも良い(◍•ᗜ•́)✧

そして、魔のチョコレートとキャラメルの組み合わせ(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว

美味しくないわけがーないじゃないですか(ㆆᴗㆆ)

この食感と魔の組み合わせがついつい癖になって、ばくばく食べているとあっという間になくなってしまう魔法のようなチョコバーです(笑)

 

甘党の方はぜひ試してみてくださいね!!

そして、お手頃価格なのでカナダ土産としていかがでしょうか(*ˊᗜˋ*)/