Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Favorite Cookies

本日は久しぶりにオススメのお菓子の紹介です♪

本日ご紹介するのはこちら

                                                         CELEBRATIONシリーズ!!

日本でいうアルフォートのようなクッキーとチョコレートが合わさったお菓子です(◍´ꇴ`◍)

ミルコチョコとクッキー

ダークチョコレートとクッキー

ミルクチョコレートとスティック状のクッキー

ミルクチョコレートの中にキャラメルとクッキー

ダークチョコレートとバニラ味のウエハース など

本当に様々な種類があります!!

 

中でも私が好きなのはラズベリーの味がするこちらの商品(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว

f:id:Mintgreen5:20190102062210j:image

 

ミルクチョコレートとクッキーの間にラズベリーのソースが挟まっている物なのですが、チョコレートとラズベリーの相性って本当素晴らしいですよね✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

ラズベリー味の主張が強くないので上手くチョコレートと合わさっていてとても美味しいのです₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

そしてサクサクのクッキー。

安い時はついつい買ってしまいます(⁎˃ᴗ˂⁎)

そしてあっという間になくなってしまう。。。

 

 

 

箱を開けるとこのように入っております!!

何故袋から出さなかったのだろう??っと今ふと写真を見て思ったのですが(笑)

直径3cmぐらいの大きさで全部で16個入っております(*´ᴗ`*)♪

f:id:Mintgreen5:20190102062215j:image

 

普段は$3.5ほどなのですが、安い時は半額ぐらいで購入できます!!

ぜひお店で見かけたら試してみてくださいね۹(′ᵕ‵ ✩)