Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

HALO TOP Drive Thru

HALO TOP Creameryが1日限定でポップアップを駐車場にオープンしたので行ってきました♪

何故ならば。。。

                                 FREE 

だったからです(笑)

気になっていたアイスで、一度食べてみたいとは思ってたのですがお値段的に試すのは少々お高いなと思っていたので(^_^;)

f:id:Mintgreen5:20190518130916j:image

 

Drive Thruと書かれていた通り、ゲートは出来ていたのですが、実際は全然Drive Thruではなく(笑)車から降りて列に並ばなければいけない状態になっておりました(笑)
f:id:Mintgreen5:20190518131009j:image

 

開始時間から30分ほどしてから会場に着いたのですが、すでに長蛇の列!!
f:id:Mintgreen5:20190518130926j:image

 

こちらのコンテナがアイスを頂ける所なのですが、
f:id:Mintgreen5:20190518082520j:image

 

中の方々は忙しくアイスを袋に入れる方、スプーンを入れる方、渡す方とスピーディーに動かれておりました!!お疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)ゝ
f:id:Mintgreen5:20190518131002j:image

 

そしてついに順番が近付いてきました♪

大体並んでから20分程だったので思ったよりも早かったです♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

スタッフの方々のお陰ですね!!
f:id:Mintgreen5:20190518130803j:image

 

そしてぇぇぇ、頂けたのがこちら♪
f:id:Mintgreen5:20190518130817j:image

 

なんと!!中に2個も入っていたのです(ㆆᴗㆆ)
f:id:Mintgreen5:20190518130954j:image

 

私が頂けたのは、まずはSea salt caramel味。

塩キャラメル的なしょっぱさと甘さが効いたアイスなのかしら??と思い、食べてみたところ、塩はそこまで強くなく優しい甘さとキャラメルの香ばしさが絡まって美味しゅうございました◟(●˙▾˙●)◞
f:id:Mintgreen5:20190518082555j:image

 

そしてもう1つはmint chip味。

つまりはチョコミン的な味なのかしら??と思い、開けてみると。。。
f:id:Mintgreen5:20190518082537j:image

 

あっ!!よく見かける緑じゃない!!と驚きました( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

食べると後からほんのりとしたミントの爽やかさがくるので、ミントが強めのチョコミントが苦手な方でもこれは好きになりそうだなと思いました(◍╹꒵╹◍)

薄いチョコチップが散らばっているので、食べると食感が楽しめたのも良かったです♪
f:id:Mintgreen5:20190518130904j:image

 

アイスクリームは食感的に日本の爽のようなサクッとした感じなので、割と溶けにくくて夏にはいいかもしれないなと思いました✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

HALO TOPはカロリーが低いのが売りのアイスなのですが、カロリー抑えめでこの美味しさなら今度スーパーで他の味も買ってみようかなと思いました₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎