Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

SONIC BOOM

SONIC BOOMに行って参りました◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

f:id:Mintgreen5:20190414074607j:image

こちらのお店、Torontoがロケ地となっている映画『Scott Pilgrim vs. the World』(日本人は斉藤祥太&慶太兄弟が出演しています!!)でも使用されたお店で、あのElton Johnも来店する程有名なお店なんですよ♪

 

お店は地下と1階の2階建てになっております。

1階の入口を入るとこのような感じでCDショップと言うよりはお洒落な雑貨屋さんのような感じです。
f:id:Mintgreen5:20190414075042j:image

 

入口から見て左奥に雑貨屋お店のロゴが入ったTシャツなどがあり、ちょっとしたギフトなんかもこちらで購入することが出来ますよ(*´ᴗ`*)♪
f:id:Mintgreen5:20190414075157j:image

 

右奥には書籍類。

音楽関係の書籍だけでなく、ジャンルは様々なので見ているだけでもなかなか面白いです♪(๐•ᴗ•๐)
f:id:Mintgreen5:20190414074626j:image

 

そして地下に降りるとレコード、CD、DVD、Blu-rayがずらーーーーーーーっと並んでいます( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

写真には全て収まり切らなかったのですが、この棚の長さは大体15~20mぐらいあったと思います!!
f:id:Mintgreen5:20190414074550j:image

 

そして、壁には主にバンドTシャツや過去のツアーTシャツがありました♪

こう言う分かる人には分かるTシャツって好きなんですよねぇ〜(笑)
f:id:Mintgreen5:20190414074534j:image

 

何か欲しいCDやレコードなどをお探しの際はぜひ行ってみてくださいね♪