Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Arts Market

前々から気になっていたArts Marketに行ってみました♪

f:id:Mintgreen5:20190617004213j:image

 

このお店はTorontoを拠点に活動されてるアーティストの方々の作品を集めて販売している所なんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

f:id:Mintgreen5:20190617004252j:image

この様な感じで各アーティストの方々のスペースは1m幅ぐらいで連なっております!!

 

f:id:Mintgreen5:20190617004313j:image

そしてこの店舗は地下にヴィンテージコーナーも♪

 

f:id:Mintgreen5:20190617004352j:image

食器や雑貨、靴などジャンルは様々で掘り出し物が沢山ある雰囲気でした٩(●˙▿˙●)۶

 

 

私が今回行ったのはOssingtonですが、他にも3店舗あるそうですよ!!

 

Torontoオリジナルの物、一点物をお探しの方にはピッタリではないでしょうか☆

他にはない素敵なプレゼントやお土産が手に入りますよ(*´ᴗ`*)♪

 

 

 

Arts Market Ossington

846 College St. Toronto, ON  M6H 1A2

647-346-2787

Mon - Tue  Noon - 5:00PM

Wed - Fri  Noon - 7:00PM

Sat - Sun  11:00AM - 7:00PM