Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

POM WONDERFUL

独特な形で目を引くジュース、その名もPOM WONDERFULを購入してみました♪

味は全部で3種類で、私が今回買ったのはPomegranate Cherry 100% Juice。

f:id:Mintgreen5:20190527002224j:image

他には100% Pomegranate Juice、Pomegranate Blueberry 100% Juiceがあります!!

 大きさは2種類あって、こちらの 473mlの小さいサイズと1.4Lの大きいサイズがあります。

 

f:id:Mintgreen5:20190527002244j:image

裏にひっくりかえすとこちらの商品の特徴が記載されております(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว

こちらのジュースは果実の自然の甘みだけで一切砂糖は使用されてないですし、ザクロが入っているのでカリウムが豊富!!なので、体内の余分な塩分の排出してくれますよ☆

そして遺伝子組換えをしていない原材料を使用しており、今話題のグルテンフリーでもあります(◍•ᗜ•́)✧

Kosherにも認定されている商品なのだそうですよ!!

 

飲んでみると、味がとても濃厚で本当に果実を絞って作られているのだなと言うことがよくわかります。ザクロよりもチェリーの味が濃いように思ったのですが、本物のチェリーを食べているかのような酸味と甘みでした₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

                                     

                                   美味しい!!

 

出来ることならば頻繁に飲みたいのですが、やはりこれだけこだわって作られているのでお値段がなかなかするのです(笑)でも他の味も試してみたいなぁ〜。。。