Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Something FUNNY

歩いていると、

       なんじゃこりゃ〜(´͈ ᗨ `͈) '`,、

な物にたまに出会えます。

そんななんじゃこりゃ〜となった物の中から今日はいくつかご紹介したいと思います(ง ´͈౪`͈)ว

 

タイトル『こっちを向いて!!』

f:id:Mintgreen5:20180516094441j:image

f:id:Mintgreen5:20180516094459j:image

 

それぞれ別の建物に描かれているのですが、どちらも斜めからの角度で結局どんな顔をしているのかわからず。誰なのかもわからず。

見た瞬間に思ったのは幽☆遊☆白書の戸愚呂兄弟の弟の方。

f:id:Mintgreen5:20180515023508j:plain

 

似てません??

 

 

お次は『ある意味ヒザ神』

f:id:Mintgreen5:20180516094546j:image

ヒザ、曲げましょうか。

その方が多分歩きやすいと思います。

 

 

最後は『今何時だと思ってるんだ??』

f:id:Mintgreen5:20180516094650j:image

お家の門の前にありました。

立派な番人ですね( ✧Д✧)

 

交通機関を乗って移動するのも良いですが、こういった面白いものに出会えるのはやはり歩いている時ですね。

歩くの大好き(๑꒪⍘꒪๑)