Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Something FUNNY 3

先日、Dollarama(こちらの100均的存在)に行くと面白いものを発見しました!!

こちらのお店、Dollarと店名に入っているにも関わらず$1の商品が少ない時点で突っ込める面白いお店だなと私は思っているのですが(笑)

でも色々と便利な物や生活用品が安かったりするので大変お世話になっているありがたいお店であります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

それでは早速私が発見した物を見て頂きましょう♪

まずはこちら!!

ダン

f:id:Mintgreen5:20180630110030j:image

 

あれ??日本で見た事あるぞー!!

あの△△△食品の▲んがりcornじゃない??

っと思ったこちらのお菓子。

パッケージにも子供の頃に一度はみなさんもやったことがあるであろう指にはめるのも描かれておりますねぇ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

しかも"カナダで1番のフィンガーハット"って(笑)

Nacho Cheeseと書かれているのでおそらくメキシカンな感じの味なのでしょうね!!

 

 

お次はこちら。

ダン

f:id:Mintgreen5:20180630110100j:image

WASABIと書かれているこちらのお菓子。

へぇーわさび味なんだぁ〜とよくよくパッケージを見ると下の方に

                          PRODUCT OF THAILAND

 

日本じゃないんだ(° ꈊ °)っていう(笑)

WASABIって思いっきり書いてあるのにタイなんだぁーっと。

吉本の新喜劇のようにズゴっとなりそうでしたよ(๑☉ᴗ☉๑)

 

 

こんな発見もあるからDollarama好きなんですよねぇ〜。。。

また行こーっと♪