Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Movie Night

7/1のCanada Dayからダウンタウンの中心的存在のUnion StationでUnion Summerというイベントが行われております٩(●˙▿˙●)۶

f:id:Mintgreen5:20180705132427j:image


こちらのイベント、Union Stationの正面入口(Sir John A.Plaza)が会場となっております

会場に到着するとこんな感じです♪

f:id:Mintgreen5:20180705132416j:image

 

ちょうど人が多い時間帯だったので分かりづらくて申し訳ないです(๐́• ·̮ •๐̀)

 


会場の敷地内には飲食店が10店舗並んでおります。

f:id:Mintgreen5:20180705132503j:image

こんな感じでずらーっとお店が並んでいるので好きな所に並んで購入し、会場の真ん中にあるテーブルでまったりと食べられるスペースがあります(*ฅ́˘ฅ̀*)

 

ハンバーガーやチキンなどのお肉料理、アジア料理やアイスなどのスイーツと種類が豊富です‼︎

f:id:Mintgreen5:20180705132547j:image

f:id:Mintgreen5:20180705132535j:image
f:id:Mintgreen5:20180705132542j:image

ビールも飲めますよ♪

何故ならば囲ってあるからです(笑)

 


そしてこちらの会場、奥に小さなステージがあります。

ここで曜日毎にイベントが開かれているんですよ(⑅•ᴗ•⑅)

f:id:Mintgreen5:20180705132554j:image


そして、本日水曜日はMovie Night

上映作品は。。。

f:id:Mintgreen5:20180705110119j:image

 『La La Land』でした。

しかも真向かいのFairmont Royal York提供で先着100名にFree Popcornがありました!!

f:id:Mintgreen5:20180705132657j:image

 

外で観ているので、最初は周りが明るくあまりテレビを観ている感覚と変わらない感じなのですが(笑)、徐々に暗くなって来て最後には良い感じになっておりました( ˊᵕˋ )

そして外なので!!もちろん車のクラクションや警察のサイレンが途中いい感じのシーンで大きく鳴ったりするという(笑)

後映画館じゃないからか普通に大きな音で携帯電話が鳴り、その後戻って来て大声で会話するという(笑)私の後ろの人が途中結構うるさかったので次会話したら文句言おうと思っておりました(ᵔᴗᵔ๑)

そして外だからこそ!!時折吹く風が心地良くて(ㆆᴗㆆ)

夏の夜に外で映画を観るってなかなか良いなと思いました(♦•̑ᴗ•̑♦)

結構各地でやっているみたいなので他の会場のも行けたら行ってみようかと思います♪

 

 

こちらのイベントは8/19の夜9時までやっているので、Union Stationでゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。