Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Smoke's Poutinerie

今日は久しぶりにお店紹介です!!

今回行ったのはこちら、Smoke's Poutinerie

名前から予想がつくかもしれませんが、カナダ名物Poutineのお店です。

こちらのお店の目印は何と言っても創設者の顔と赤のチェック。

このPoutine屋さん(なんだかいい響き(笑))はカナダ全土とアメリカの一部に店舗を出している有名店なんです。

前回Torontoで人気のお店にをご紹介した時に、食べ比べて見たいと思っていたので行ってみました♪

 

 

私が頼んだのはやはりTraditional。

前回もTraditionalだったので、食べ比べるにはやはり同じようにベーシックでいかないと(◍•ᗜ•́)✧と思いまして(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว

f:id:Mintgreen5:20180912000240j:image

 

前回のNom Nom Nom Poutineとの違いは、ソースの味が濃くチーズがとろけていた点。

だからかソースとチーズがよく絡んでいて美味しかったです(●ᵔᵕᵔ●)

ただ、箱の底の方にはソースもチーズも届いていないので上手いこと食べないと最後はただのポテト状態です(笑)

 

 

店舗はこちらに詳しく記載されているので参考にしてみてください(๑ᵔᴗᵔ๑)