Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Junction Holiday Market 2018

Junction Holiday Market 2018に行ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

夏にSummer FestivalNight Marketなどでよく来ていたJunction。

私的にトロントの好きな場所の1つで、何かしらイベントがあるとなるといつも行くようにしております(笑)

そんなJunctionで今回はHoliday Marketが開催されるということで行って参りました♪

f:id:Mintgreen5:20181202083321j:image

 

夏の時のようにステージでもあるのかと思っていたのですが、特にそういうのはなく(笑)

しかーし!!私が行った時間はすでに終わっていたのですがここにサンタさんが来ていたようです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
f:id:Mintgreen5:20181202083332j:image

 

そしてイベントの名前通り様々な所にこの"Holiday Market"のサインがありました!!
f:id:Mintgreen5:20181202083412j:image

 

中に入るとこのようにフォトスポットがあったり、
f:id:Mintgreen5:20181202083339j:image

 

地元のアーティストの方々の雑貨屋はちみつ、石鹸などが販売されておりました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

中には夏のストリートフェスティバルで何度かお見かけしたThe Button Machineも出展されておりました☆

(*思ったより通路が狭く、お客様も沢山いらしていたので写真がこれぐらいしか撮れませんでした。ご了承くださいませ。)
f:id:Mintgreen5:20181202083327j:image

 

そして近くのお店のショーウィンドウではCreative Children's Dance Centreの子供達によるダンスが披露されておりました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

どうやらこれは毎年恒例のことみたいです☆

クリスマスソングに合わせてとても可愛らしく踊っておりました!!
f:id:Mintgreen5:20181202083358j:image

 

衣装もとても可愛くて見ていてキュンキュンしました(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

同時に結構近い距離の真正面にお客さんがいるにも関わらず緊張しているように全く見えず、楽しそうに踊っていたのでプロだなと思ったのでした!!
f:id:Mintgreen5:20181202083314j:image

 

近くのスーパーの横ではクリスマスツリーの販売も行われていて、これがよく映画とかで見ていた本物のツリーかと興奮しました(笑)
f:id:Mintgreen5:20181202083403j:image

 

いよいよ今日から2018年最後の一月。

健康に気をつけつつ、最後の最後まで楽しく充実した日々になるよう過ごせたらなと思います♪