Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

KING WINTER MARKET

KING WINTER MARKETに行って参りました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

会場は以前ご紹介したKing St.WにあるUnzipped Torontoの会場だった所です!!

f:id:Mintgreen5:20181216101419j:image


f:id:Mintgreen5:20181216101359j:image

 

Unzipped Torontoが開催されていた時は中に入るにはチケット制で、中にも模型などが中に展示されていたのですが、今回はWINTER MARKETなのでどなたでも自由に入場でき、中の模型などは撤去されておりました\( ・ᴗ・ )
f:id:Mintgreen5:20181216102117j:image

 

KINGのサインの所で写真を撮られてる方もいらっしゃいました☆
f:id:Mintgreen5:20181216101413j:image

 

建物の右側にはこのようにテントが並んでおりました!!
f:id:Mintgreen5:20181216102129j:image

 

テントの近くには暖炉のスペースもあり、くつろげるようになっておりましたよ♪
f:id:Mintgreen5:20181216103811j:image

 

そしてワゴンでの洋服屋さんがあったり、
f:id:Mintgreen5:20181216101352j:image

 

本物のクリスマスツリーの販売もしておりました!!

確か$15と書かれていたような。。。
f:id:Mintgreen5:20181216101436j:image

 

テントではこのようなお菓子や他にも軽食、雑貨の販売がされておりました(◍•ᴗ•◍)
f:id:Mintgreen5:20181216101407j:image

 

驚いたことに子供達が建物に上っておりました。

特に警備の人も何も注意しておりませんでしたが。。。大丈夫だったのでしょうか??
f:id:Mintgreen5:20181216101427j:image

 

反対側のテントの右側には飲食店のワゴンがいくつかありました♪
f:id:Mintgreen5:20181216101345j:image

 

そして展示物がなくなった建物の中は何に使用されていたのかと言いますと。。。
f:id:Mintgreen5:20181216102122j:image

 

そうです!!サンタさんがやって来ておりました(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว

もちろん子供達は記念撮影をして楽しんでおりましたよ◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪
f:id:Mintgreen5:20181216102113j:image

 

Unzipped Torontoが終了したらこの建物も直ぐに撤去され次の会場へ輸送するのだと思っていたのですが、また見られて良かったなと!!

屋外の会場でしたが寒さ対策もしっかりされており、くつろぎながら過ごせるイベントとなっておりました(●ᵔᴗᵔ●)