Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

Blue Jays VS Yankees

今週の木曜日から対戦しているNew York Yankeesとの試合観戦に行って参りました٩(●˙▿˙●)۶

f:id:Mintgreen5:20190811102356j:image

 

つい2ヶ月程前にもYankeesとの試合を観戦しましたが(その時の記事はこちら)、今回はその時故障者リスト入りしていた選手が復活しているのでかなり見応えたっぷりの試合に感じました!!

 

今回の試合の先発投手がこちら。
f:id:Mintgreen5:20190811103150j:image

実はYankeesは田中将大投手の予定だったのですが、前日の夜、月曜日に2試合ある関係で日曜日にずれてしまいました(笑)

っというわけでこの日のYankeesは普段リリーフとして登板している選手たちが交代交代で繋いでいってました!!

 

 

試合前はやはり選手たちの観察を(笑)

Jays側はこのようにシーズンチケット保持者等との記念撮影やサインをしてました。

顔が見えなくてどの選手がいたのかわからず( •᷄⌓•᷅ )
f:id:Mintgreen5:20190811103546j:image

 

と思っていたらMartinezさん( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

素敵な色のスーツを着こなしていらっしゃいましたよ♪
f:id:Mintgreen5:20190811103337j:image

ちなみに手前の日本人の方、田中将大投手の通訳をしていらっしゃる堀江さんです!!

でも田中将大選手ことまーくんはいませんでした(笑)

 

 

そしてゆーくりとYankeesの選手たちが練習をしに出てきたのですが、こちらは投手のDomingo選手

この後ファンの前を通る時にボールを投げてくれてました♪
f:id:Mintgreen5:20190811103847j:image

 

 

そしてバッティング練習の様子。
f:id:Mintgreen5:20190811103137j:image

 

こちらはピッチャーの練習っというかストレッチしたり軽くランニングしている様子。
f:id:Mintgreen5:20190811103004j:image

 

そこへ向かうピッチングコーチのLawrenceさん
f:id:Mintgreen5:20190811104710j:image

 

さらにそこへ向かうCCことSabathia投手!!

現在故障者リストに入っているので軽〜く投げておりました。
f:id:Mintgreen5:20190811102412j:image

 

そしてこちらはGleyber選手。
f:id:Mintgreen5:20190811103537j:image

ファンがサインして欲しいと叫んでも無視してました(^_^;)

ちびっ子たちがカードあるんです、サインしてくださいと叫んでも無視。。。

それはないんじゃない??って思っちゃいました!!

 

 


そして前を横切っていったChapman投手

All Star Gameで見事に試合を閉めていた選手がこんな近くにいるー!!っと興奮₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
f:id:Mintgreen5:20190811102733j:image

彼はファンの声援に手を挙げて応えてました(◍╹꒵╹◍)

サインしなくてもそうやって反応してくれるだけでも違うと思うんですよねー。

近くにいた女性も、彼はまだ手を挙げてくれたから良かったわと(笑)

 

 

もちろんちゃんとサインして下さる選手もいらっしゃいました(*´ᴗ`*)♪

Kahnle投手です!!

だからか人だかりがすごかったです☆
f:id:Mintgreen5:20190811102740j:image

 

そして試合の時間になり、出場選手の紹介。

もちろんYankeesはJudge選手の時に大歓声(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:Mintgreen5:20190811102746j:image

 

一塁に出てくれたのでズームで撮ってこれぐらいの距離になりました(笑)

にしても、遠くからでもわかるほどの身長の高さ!!

f:id:Mintgreen5:20190811114530j:plain

 

そしてJaysについ10日程前にマイナーリーグから上がってきた期待の選手、Bichette選手◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪
f:id:Mintgreen5:20190811102949j:image

 

彼は元々父親に殿堂入りしたDante Bichette選手を持つ二世選手。

もちろんみなさん期待するわけですが、それにきちんと応えており出場して10試合全て二塁打を打ったことで歴史的な記録まで作っちゃったすごい勢いのある選手。


f:id:Mintgreen5:20190811102928j:image

この日は俊足を活かして点を獲得してくれました☆

 

 

JaysにはBichette選手だけでなく、Vladimir Guerrero Jr.選手、Cavan Biggio選手と父親が殿堂入りした選手の二世選手が揃っており、今回はこの3選手が勝利をもたらした試合になりました☆
f:id:Mintgreen5:20190811103309j:image

将来が楽しみな二世選手が3人揃っているので私は勝手にJays Musketeersと呼んでおります(笑)

 

 

そして試合終了後、インタヴューを受けていたGuerrero Jr.選手だったのでした♪
f:id:Mintgreen5:20190811102044j:image