Mintgreen5 Blog

新しい地での新しい生活。楽しく過ごすがテーマ。

M&M'S Chocolate Candy Bar

M&M'S Chocolate Candy Barを買ってみました!!

              Milk Chocolate

            Crispy Milk Chocolate

           Crispy Mint Milk Chocolate

            Peanut Milk Chocolate

            Almond Milk Chocolate

 

の5種類あるのですが、私が今回買ったのは1番シンプルなMilk Chocolate。

 

f:id:Mintgreen5:20190521103132j:image

昨年発売されたのですが、たまたまスーパーで安くなっていたので今回買ってみることに(笑)

 

パッケージをご覧になって分かると思いますが、板チョコの中にM&Mが入っている物です☆

 

開けてみるとこんな感じ◟(●˙▾˙●)◞

f:id:Mintgreen5:20190521103137j:image

まさかキャラクターが描かれているとは思ってなかったので開けた瞬間、

         おー(ㆆᴗㆆ)っと(笑)

 

割と薄めなので線に沿って簡単にぱきっと割れますよ!!

食べてみるとやはり板チョコの中にM&Mっと言うそのままの食感(笑)

味は別に変わらないのでしっかりとした甘いMilk Chocolateの味です(❁′ᗨ‵❁)

日本では未発売なので、お土産として購入するのも良いかもしれませんね☆